2007年7月10日火曜日

恩返し

久しぶりに6時間寝た。



やっぱり寝不足は良くないな。



体調はいまいちだけど頑張れる範囲まで戻ってきた。



GUARDは大雨のためガラガラ。まだ準備することが多いので助かるけど、あまりこの状態が続くと営業に差し支えるなぁ・・・。



そして今日はお世話になっているクライアントのご好意で、教育委員会の方にプレゼンする機会を頂いたので頑張ってきました。



実はこれ、先日地元の中学校で環境学習を行った話が進展しているもので、今後は地元の小中学校で授業を行うチャンスができそうです。



我々が海に対する恩返しの一つとして、熱海の子供達にもっと海のことを教えてあげたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿