2007年7月11日水曜日

帰郷

先日沖縄で再開した“シャチ”がトップシーズン前の帰郷ついでに熱海に来てくれた。あいにくの雨でお客様が少なかったけど、彼女もやっぱり慣れ親しんだ曽我浦が好きみたい。



そして夜にはこれまた“しほ”が東京から陣中見舞いに訪れてくれて元気な顔を見せてくれた。



曽我浦に来て10年ガードをしているけど、この間にのべ300人くらいの仲間と一緒に夏を越えてきた。最初の子達は既に結婚したり子供が出来たり、しているけど未だに多くの人たちが連絡をくれたり会いに来てくれたりしてくれる。



夏に過ごした辛かったり楽しかった思い出をここに来ると思いだせるようで、就職して別の会社に努めた人たちにとっては、おなんだか実家に帰るような心境なんだと・・・。



夜はおなじみガレージで飲み会!楽しかった。



海と酒と仲間・・・永遠に一緒にいたいものだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿