2007年7月20日金曜日

講習

曽我浦がOPENしていつのまにか2週間が過ぎました。



今年はしっかりと梅雨を迎えているので、がけ崩れが心配ですが、水不足は解消されたでしょう。その分夏が暑いといいのですが。



少しのんびりした曽我浦も今日で終わり・・・明日からは子供達の夏休みが始まるので忙しくなってくれることでしょう。



Img_02931今日は業務終了後、リゾートのスタッフの皆さんとうちの新人ライフガード約13名でCPRの講習会を行いました。ホテルの会議室だったので今までにない素晴らしい環境で進めることが出来ました。毎回ここでできるといいのになぁ。



今年は天気が悪いのであまり焼けていないように感じたけど、こう見ると結構黒いな。





0 件のコメント:

コメントを投稿