2007年7月14日土曜日

パク

今日は、朝から雨にもかかわらず、社会人1年生のパクがGUARDに来てくれました。



彼は大学1年生から4年間曽我浦でGUARDに参加してくれた1人で、最初は一匹狼で荒削りの男でしたが、4年間海を通して様々なことを伝え続けた結果、後輩思いのいいOBになりました。忙しい仕事に就いているにも関わらず、気を使ってチョコチョコ顔を出してくれるのがとても嬉しいです。それに会うたびに大人になっていく彼を見るのが楽しみですね。



また、パクの後輩にあたる大学生LIFE GUARD達も続々と曽我浦入りし、お客様は少なかったけど、賑やかな夏が戻ったような明るい雰囲気です。



やっぱり賑やかなのは、自分も元気が出ますね。



そして、相変わらず台風の近づいている曽我浦ですが、午前中はべた凪・・・。午後になって少し波が出て来たような気がしますがまだ落ち着いています。このままでいて欲しいものです。



ここ3日間ほど早く帰って寝ていたら体調が随分回復してきました。



でもやっぱりいまいち体に力が入らない。



なんなんだろう・・・ホテルの社員の方と久しぶりに会うと、声を揃えて「痩せた」と言われるのだけど、病気かなぁ・・・??







0 件のコメント:

コメントを投稿