2007年7月12日木曜日

さざえ

今日も雨。



台風も近づいているらしい・・・週末は大荒れだ。



なんだかオレの体調を気遣って天気が悪いのか?そんな気遣いは無用だぜ。



雨が多いと猛暑になると言うけど、毎年夏は暑い。



日中お客様がチラチラ来園されましたが、午後の雷雨によってノーゲスト。



午前中に清掃もやっていたので、先日館山でもらってきた大サザエを使って、工作教室のサンプルを作ってみました。といっても上級コースですが。



Nec_0059 どうですか?さざえとは思えないでしょう?!



大きさは3cmほど。傑作です。





20070712191551 そしてもう一つはこれ。



“カオなし”ではありません。



素材は何でしょう?!



ヒントは二つの穴です。



欲しくてもあげません(笑)あしからず。





0 件のコメント:

コメントを投稿