2009年12月8日火曜日

今日も朝からパーソナルです。



お昼過ぎから網代へ出張パーソナルでしたが・・・



時間を間違えて、1時間早く伺ってしまったので一旦出直し!



昼ごはんを食べていなかったので、ちょっと以前から気になっていた「のぐち食堂」へ言ってみました。



あまり時間がなかったので、メニューを見て・・・



上かつ重1,050円



おお!リーズナブルだ。





普段は上●●なんて頼まないのに、その価格に



「上かつ重お願いします!」



と優越感。



しばし待つと・・・

 





ドーン!





100x100_830926_2



学生時代なら、毎昼通ったであろう超大盛りです。




美味かったデス。



なんとなく懐かしい味です。



なんか1人で入っても落ち着きます。



メニューが結構多いので、これから通うおうかなぁ・・・と思えるお店でした。





場所は伊東線上多賀駅から海へ出て、長浜海水浴場の目の前。



有名な多賀蕎麦の近くです。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うおッ、何と美味そうなカツ丼なのだぁ〜!!コレをわしわし食いながら麦酒をぐびぐびと・・・。嗚呼、日本に産まれてきていがったぁ〜♪

    返信削除