2009年12月17日木曜日

スキー

なるべく焼かないようにしていたつもりでしたが


落ち着いてみると顔だけ真っ黒。


しかもサングラスの跡がバッチリ・・・。


お客様にも


「スキー焼け??」


「いいえ・・・サングラス焼けでして・・・」


恥ずかしい。


そういえば、スキーなどのウィンタースポーツを全くやっていません。


学生時代は結構夢中になってやっていたのに、社会人になって、ましてや自分の会社をもってからは、ケガが心配で、尻込みしちゃいます。


バイクの方がよっぽど・・・


といわれるかも知れないけれど


スキー場はなんとなく無法地帯で、ルールがなく、サバンナを裸で歩いているような気分になってしまうのです。


スキーやスノーボードも、ダイビングほどではなくとも認定制度をしっかりと確率すれば、安全性や満足性が高まってファミリーから高齢の方が楽しめる場所になるのではないかと思いますが・・・。


誰かが、どこかのスキー場オーナーが勇気を持たなければ始まらない改革だと思いますがね・・・


前例がないからやらない・・・


では真の開拓はできないと思います。


さてさて、ダイビング業界も真の開拓者が現れるでしょうか・・・。


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��キー場・・小さい頃1回行きましたねぇ・・
    ��リみたいのに乗って危うく骨折になる所
    だったような・・・違うか(笑
    ��ケートなら指ちぎれそうになったことありますよー。
    転んで、滑ってる人に指グヴヴ~って。
    その時はなんとか避けて貰えたけど・・・
    はっ!気付けばこんな時間!?
    宿題やってないし~ダルいし~~
    眠いし!!!!!!!!!!
    寝ちゃぉ。
    おっと!明日休みだっ!
    でも部活・・・・頑張んなきゃ!
    でゎ!サィナラ~~~~~~~~
    byショウカク殿

    返信削除