2009年12月31日木曜日

締めくくり

今年一年お世話になりました。

今年出会った方々との縁と支援してくださる方々のおかげで今年一年働くことができました。

深く御礼申し上げます。

来年は今年積み上げてきたことの集大成を見せる年にしたいと思っており。そのためにも更なる精進をしたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


さて、2009年の締めくくりを機会に、丸々3年間毎日を綴ってきたブログをクローズしたいと思います。


ブログというものを始めてかれこれ7年が経ちますが、今ではお客様を含め多い日には1000アクセスにもなり、注目して頂いていることに非常に感謝しています。

ブログが流行り始めた頃に、これを続けるとどんなことが起きて、感じるのだろうかと考えていました。

定期的にマメに書いている人や仕事のためにやむなく書き綴っている人、気がついたらバタバタ書き込んで後は放置する人など書き方は様々ですが、毎日の仕事をしながら継続することはとても大変なことでした。

でも、3年間書き続けて色々なものを感じましたし、影響もかなりありました。

ほかにもたくさん感じることがあって信頼する人に相談してクローズすることにしました。


今後は会社のオフィシャルブログとして再開することを考えておりますので、2月以降solic.bizへアクセスしてみて下さい。

今年一年お世話になったことと、今までブログを読んで下さってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿