2009年11月30日月曜日

貝拾い

昨晩から館山へ来ています。



社員は半強制で連れてきています[E:bleah]



晴れ男なんですねぇ





差し込む日差しは12月のものとは思えません。



さて、夏の商材仕入れとは












これだ!












なんだよ



貝殻かよ



と言わないでほしい。


この貝殻で夏は食べさせて頂いていますから。



しかも、この貝殻はどこにでも落ちているわけじゃないんですね。



特に伊豆ではこのレベル(100kgほどほしい)拾うのに、毎日拾っても1週間以上かかるのと、ほとんどがガラ(貝の破片)ばかりで使えないので、わざわざ館山まで採りにきているというわけです。



小さいころからこの海岸に来ていたので、どこでも貝殻はゴロゴロしているものだと思っていたら、とんでもない。


けっこう苦労するものですよ。



ということで、社員総出で貝拾いです。



その模様はスタッフのブログのどこかで出ることでしょう(私のカメラは、メディアを忘れて撮れていません[E:crying])
















0 件のコメント:

コメントを投稿