2009年11月13日金曜日

朝からピラティスのレッスン、とプライベートレッスン、パーソナル・・・夕方時間が空いたのでピラティスの自主トレ・・・。



夜は古川にトレーニングを教えつつスクワットを中心としたトレーニング。



古川の明日が楽しみだ・・・[E:smile]



---



家に帰ってDVDを見る。



お気に入りの映画だ。



何度見ただろうか。



見るたびに何かが躍動するのがわかる。



映画の中で主人公が自分の生き方について語るシーン。





「今は二度ない。」



「終わりがあるものは美しい・・・」



「だから今を精一杯生きることが・・・」





というところが気に入っている。



自分の人生もそうできたら・・・そう思うことから始める。





映画を観にいて気に入るとDVDを買うようしている。



並ぶDVDを眺めていると・・・ジブリ以外は似たようなものが多い。



主人公が男で・・・



自分の生き方について語るシーンが多いもの・・・かな。



マンガもそう。



ゴルゴ13・・・ブラックジャック・・・いいねぇ。



そんなことを考えていたら、昔見た映画をまた観たくなって、DVDを注文してしまった。



ネット通販は恐ろしい・・・。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よく見る映画のタイトルやよく読む本のタイトル、よく聞く音楽のアーティストなど参考にしたいので知りたいです。よろしくお願いします。

    返信削除