2009年11月28日土曜日

水中オーディオ

今日は大学のテストがあって藤沢へ



山が外れて痛い目にあう。



結果はいかに・・・。



気を取り直して駅前のヨドバシカメラへ寄ってみることにしました。



Ipodの充電器をなくしてしまったので購入することを目的にしていたのだけれど



こういう所ってついつい必要のないものまで買いたくなってしまうのですよね。





こんなの発見しました!



水中で使えるMP3!



凄い!



ロングディスタンスのトレーニングも退屈しない!



工夫しないと、なんだか泳ぎずらそうだけれどね。



藤沢のスポーツクラブにいる先輩を訪ねていくも・・・アポイントがなかったので御留守。



残念でした。



夕方からはクラブへ戻ってパーソナル。



久しぶりに都会へ出ると・・・刺激を受けるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿