2009年11月22日日曜日

消されたライセンス

秋雨なんでしょうが



良く雨が降る。



雨が降って回復した後の晴れ間はかなり寒い。



もう11月も終わりだものな。



今日は朝一番からパーソナルの後



久しぶりにプールでダイビングの講習を行って





お昼過ぎから来春から予定している仕事の見学&打ち合わせ



夕方からはお通夜



いったん家に帰って



夜は出張パーソナル



移動の多い1日だった。




最近ハマっているのがデジタルリマスターのDVD。



いわゆる古い映画を最新技術で美しくデジタル化しDVD化したもの。



明らかなミニチュア特殊撮影!とか、コマ送りのような映像がたまにあるが、それも古い映画の良さとしよう。



なんと!昔ビデオで見た大好きな007を全部DVDで買い直した。





007大好き

一番いいのは、世界中の美しい海やリゾートが舞台になっていること。そこでセレブにそして美しく振る舞うボンドを観て、ボンドになりきってみるといい。



あり得ないアクションを冷静にこなす反面、人間味あふれ、むきになって戦うボンドが面白い。
また、Qが用意する秘密兵器やボンドカーは毎シリーズ違うのでそれも楽しみの一つ。



「消されたライセンス」1989



のボンド役はティモシー・ダルトン



Lice



かっこいい・・・。



歩き方と振る舞いがかっこいい。



脚の長さがあまりに違うので真似しても無理だが・・・



派手なアクションをするのに、髪型は乱れず、あわてたそぶりをせず・・・





そしてもう一つの楽しみはボンドガール



キャリー・ローウェル



Mcaz8rkekca7opan3carobrp0cab28hl8ca



美しい・・・ど真ん中ストライクの好みです[E:heart01]



顎~鎖骨のラインがとてもキレイ。



オレは胸鎖乳頭筋フェチなんだとつくづく感じた



リチャードギアの奥さんだと。





しばらく夜は映画観賞になりそうだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿