2007年4月19日木曜日

メガマック●んこ

朝小梅に会ったらなんだか様子がおかしい。



いつもトリッキーな犬だけど今日はやけに様子が変だ。昨晩いつもと同じ量を食べて寝たはずなのにお腹がパンパン。



数日前から外耳炎がひどく心配だったので、ついでだと思い、かかりつけのお医者さんへ連れて行った。



レントゲンお腹を剃られエコーをかけられ・・・先生曰く腹水がたまっているようなので血液検査をしてみましょう・・・とのこと。



これは大変。



先生どうしたら???と聞くと検査の結果が明日わかるからそれから相談しましょう・・・と。



病気なら元気が無くなるし食欲も堕ちるから・・・と話している側で看護師さんから頂いたドッグフードをガツガツかじる病院でも食欲が衰えないバカ娘。



ちょっと心配だったので小梅の側へいくとなんだか散歩したそうだったので連れて行くことに。いつもの散歩コースから外れて公園へ行き、リードを外すと・・・



ダッシュ!!



大きな木の根元へ走って行き・・・中腰に構える・・・プリ!



は?もしや?●んこ?



ぷりぷりぷりぷりぷりぷり!!!っつ



でかっ!!ってまだしてんじゃーーーーーん!長っ!!



近くへよって悪臭物体を確認・・・。



誇らしげにそびえるそれは平成不況脱出を予感させるメガ現象と同じく巨大で・・・積み上げられたミルフィーユ・・・いや・・・メガマック・・・いや怒られる・・・カレー・・・いや困る・・・。



コンビニの袋に入れて持ち帰ったら、きっと徳用味噌でも買ってきたかと思われるであろう。



「お前その体のどこにこんなに●んこが入ってんだぁ??女だろう?」



「・・・うん●?!・・・まさか?!・・・」



小梅の腹を触る・・・上目遣いで親父を見る娘・・・おまえ!?



腹が凹んでいる・・・まさかうんこ●かよ!!ずれているって!!



数万の治療費がぁぁぁぁあああ!!



ええい。この際いくらでもしやがれ!



と放つと勢い良く走りだし再度メガマック・・・。





まぁ明日の結果次第ですが・・・この親ありてこの娘といった感じですかね・・・。



でも良かった・・・熱海で一番一緒にいる大事な娘ですからん。



ge1-13ke79ce2ye2choice6





0 件のコメント:

コメントを投稿