2007年4月24日火曜日

無事生還

物凄くドキドキしましたがTW200のリザーブタンクは枯れることなく、小さなスタンドまで走り続けてくれました。でも井田の坂道は20km/h、山を登りきってから大瀬まではニュートラルで下り・・・(後ろから来る車からは変な目で見られましたが・・・)内心冒険心でいっぱいになりながらも熱海まで戻ることができました。



ガス欠してんのにわくわくしちゃうオレ様って病気かしらん・・・。



でもやっぱりバイクはいいなぁ・・・特に腹に響くバイクって生きている感じがしていい。



エンジンを切った瞬間に眠るようなところもいい。



そうだゴールデンウィーク過ぎたらツーリングへ出かけよう。



ge14ke83ce2ye2pick2229



0 件のコメント:

コメントを投稿