2007年4月6日金曜日

4割り回復

Img_1301 夕方まで井田にいて、熱海へ帰ってきました。ずっと天気が良くて顔だけ日に焼けた。



井田には色んな人がいて色々な考え方があった。対向する意見でいつも純粋だったりする。純粋だからこそそれらに固執しぶつかりあるのだろう。



でも最後に必要なのは誠実に行動を起こしているかだと思う。今回出会ったT!さんを見てそう思ったな。これから彼と少しおもしろいビジネスを楽しめそうだ。



熱海に帰ってきてから用事を済ませ眠りにつくが・・・やっぱりまだ4割回復状態。



薬を飲むと劇的に効くのだがその効き方がなんだか怖い。



ge8ke3-73ce2ye2223



0 件のコメント:

コメントを投稿