2007年4月10日火曜日

やさしい

午後から井田までXJRで行ってきました。



井田までの道は通りが細いのに急カーブが多いので、大型バイク向きではないですが、天気も良くて気持ちのいいライドでした。



井田につくと以外にもバイク好きな人達が多いことに気付き、バイクの話しやら仕事の話やら1時間くらい話したかなぁ。



もともと人と話しをするのは好きですが、お互い興味のあることや共感するものがあると話しは弾みますね。



それに、話しの流れでお互いのバリアが溶けてきた瞬間というのかな・・・心を許したときにその人の本質が見えたりする。



その後土肥まで足を伸ばしてここでもまた1時間くらい色々お話・・・。



熱海に帰ってきたのは20:00ころになったので、かわもととラーメンを食べてきたのだけど・・・その時話したこともふまえて感じたのは、今日話した内容ってみんな共通した内容だったこと。



それは今ブログを書いていて気付いたのだけど、オレ様にとっては今日のテーマが「やさImg_1401しさ」だったということ。



やさしさを感じたり、やさしくしたり、やさしさが大切だといったり・・・。



撮った写真もなんとなくやさしい感じがするのはオレだけか・・・。



人間は怒ることより泣くことよりやさしくすることが一番難しいんだとさ。



そういう大人になりたい。



そういえば・・・今日は沢山の人と話したおかげで、だいぶ調子がいい。



ge1-10ke73ce2ye23339





0 件のコメント:

コメントを投稿