2007年4月4日水曜日

大和へ

久しぶりにXJRで湘南経由大和へ。



湘南ライフタウンというところにスポーツクラブ時代の元上司がいるので、ご挨拶がてら立ち寄ってみました。街は人が住むために整備され、人が癒されるために桜を植え、春には道路は桜吹雪で一杯になる・・・きれいだけど、きっとこの土地も昔はのどかな丘だったんだろうなぁなんて思うのは卑屈かな。



元上司は15年前と変わらずスポーティでしたが、やっぱり時代が変わって色々めんどくさいことが多いみたい。スポーツクラブにも真の教育を考えるような熱い指導者を大切にするような風習はないのかねぇ・・・。



そして大和の店へ行ってやまおかと打ち合わせ。



今月から大和の店舗はソリクの支店ではなく、独立した法人として登記し子会社化しました。ソリクのダイビング事業を分化した形ですね。やまおかはソリクからその会社(株式会社ワイズナイア)へ出向することし、おおた(通称セブン)という元気のいい女の子を新入社員に向かえ再出発です。



これを機会に色々前進したいですね。



帰りは寒かったけど、海を眺めながら海岸線を走るライドは最高ですね♪これからツーリングには最高な季節だなぁ。



ge1-8ke70ce1ye2



0 件のコメント:

コメントを投稿