2007年4月28日土曜日

イベント初日

今日からイベント開始。



3グループを2回転でガイドしました。初島を2周・・・同じ場所で同じこと言ってら・・・なんて思いながら案内していましたが、楽しんでもらえたかな・・・。



初島は見ごろの花が終わり、今は青々とした海と緑が美しく、少し疲れた心を癒すのにはとてもいい環境です。



イベントはスタッフみんなが予想以上に頑張ってくれたのと、初島アイランドリゾートの皆さんの協力があってなんとか1日目を終了することができました・・・感謝感謝。



今日は午後から船が欠航するのではないかと思うほど強い風が吹いて焦りましたが船も順調に進みました。よかったよかった。



今日は会社に早く帰ってきたので、時間がなくて切れなかった髪をバッサリ切ってきました。明日は天気がよくなるそうなので、頭皮が焼けるなぁ・・・きっと。



それと、先日なんとなく気に入ってネットで購入した服が届きました。服はあまりネットで買わないのだけど、フラフラしていたのでつい購入。



画像より実際の方がよかったし、サイズもピッタリだったので小さな幸せ。



明日も頑張ろうっと。



ge15ke1-85e2ye2reito565



0 件のコメント:

コメントを投稿