2007年4月1日日曜日

うそはつきません。

エープリルフィールの今日、あえてタイトルをそれにしなかった。



おそらく蛇足で書いているブログのタイトルはそうなるだろうから。



今日は日曜日なのでダイビングの仕事で井田へ行ってきました。



しかし暑い。最高気温26℃だって?見た感じではウエットスーツで十分過ぎる暖かさです。しかし海の中はまだ(当たり前)春濁り一色で、透明度は5~8mほどでしたが、結構珍しい生物もちらほら見られましたね。



そして帰りはいつもの食堂で昼食を済ませる予定でしたがちょっと個人的に調子が悪くなり・・・皆様には迷惑をかけてしましました。あっ!減圧症ではないのでご心配なく。



最近調子よかったのになぁ。



ge1-7ke1-70ce1ye2



0 件のコメント:

コメントを投稿