2007年4月25日水曜日

梅雨か?

今日は朝からGWの準備をしに初島へ。



070425_130625_mそして道路を歩くカタツムリを見つけた。



最近雨ばっかりで、紫陽花も咲いてきたし梅雨か??と思えるほど。



小さい頃はこんな虫を手のひらに乗せたりして遊んでいたけど、今は無理。虫と爬虫類&両生類は苦手。



特にカエルとイモリは無理無理。



午後からダイビング協議会の理事会があって熱海へ戻って4時間も色々話しました。



人と話すのは嫌いじゃないし、話しているとドンドンその人の考えていることがわかってくるのでおもしろい。



特に自分より年上の人や何かに長けている人と話すと、自分が向上するので有意義な時間が取れる。これらは率先してやるべきだ。



その後昨年起きたの事故の話しも出て、色々相談に乗ってもらった。





0 件のコメント:

コメントを投稿