2007年4月17日火曜日

甘いもの大好き

今日はなんと5:00起き・・・しかも雨・・・ぶー。



朝7:00までに井田に行かなくてはならず、3時間の睡眠にも負けず・・・我ながらよく起きれたものだ。移動中コンビニによって朝飯を買い・・・井田について早朝ダイブをし、お昼までちょっと雑務をして、夏の打ち合わせがあったので16:00には熱海にとんぼ返り。



忙しい・・・。



070417_151552_m_1 がんばったご褒美にゼブンで静岡ミカンのパンなるものを購入し食べてみる。オレンジ色のメロンパンの間にオレンジ色のクリームが見える。匂いは・・・ん・・・マーマレード?!味は・・・ホイップクリームとマーマレードが混ざり合って・・・新しい味かな。



セブンのTHEメロンパンが好きなオレ様にとって、メロンパンの間に何かを挟むのは邪道だと思われる・・・メロンパン好きな諸君はどう思うかね?



てなことで気分転換をしてアカオへ。



1時間ほど打合せをして帰ってきましたが、やっぱりアカオへいくとなんとなく夏が近づいている感じがするなぁ・・・。





昨日からまた調子が悪い。



薬を飲まないとこうなる・・・むぅ・・・薬に頼りたくないなぁ・・・。



ge1-11ke-1-79ce2ye2choice3-6





0 件のコメント:

コメントを投稿