2007年4月16日月曜日

寒の戻り?

昨日とはずいぶん違って寒いじゃねーか。



ここ最近暖かい日が続いたので上着を一枚脱いだ矢先にこれだよ・・・雨の初島は2月並に寒いです。



初島のダイビングセンターは我々3名で貸し切り・・・北東の風で打ち寄せる波と寒々とした天気はまさかこれから潜るとは思えないような光景です。



だって・・・センターのスタッフが「寒いから・・・」って言っているくらいだもの。



それでもダイビング後、昨日に続いて大西家でワラサの荒煮をご馳走になりました。一緒に伺ったお客様のカワハギ、イセエビ、カサゴの大刺身盛をちょっとご馳走になり、腹いっぱいで動けなくなりそうなほどになって帰ってきました。



そして・・・帰ってからはゴールデンウィークの準備。



新しいイベントなのでちょっと気合を入れていかないと大変そう。



がんばりましょう。



ge10ke78ce2ye24466



0 件のコメント:

コメントを投稿