2008年4月13日日曜日

朝から北東の風が強く、水面がバシャバシャだったので、お客様の意見を聞いて考えた末に出てきたポイントが福浦!



福浦は神奈川県と静岡県の県境にある港町。



かなり歴史の古いダイビングポイントで、体育会ダイビング部などがよく合宿をしていたり、都心から近く、エントリーがしやすいので都市型ショップがよく使うポイントとして知られ、北東の風に強いので、春先に重宝するポイントとしても有名です。



週末は朝7:00には海況をHPにアップしてくれるから本当に助かります。しかも、潜った後に海況入れてるし、判断が的確だし、サービスの鏡だな。頭が下がります。



そしてこの時期の福浦と言えば!ダンゴウオでしょう!



サービスの方から細かい情報を聞きいれ、ダンゴウオ3ひきゲットっ!



しかも、そのうちの2匹は、なんと並んでたのです!こんなの曽我浦以来だ。



これからマクロに頼らなければいけない時期に入るので、少しずつマクロモードにしていかなくちゃ。



夜はトレーニング。



本日より夏に向けて本格的にトレーニング開始です。当面の目標は持久力のアップ。



昨シーズンより体重が7kg減なので、食べつつも絞らなければならない難しいところ。でも7月にはちゃんと間に合わせるぜ。ここはベテランの調整というもです。



阪神タイガースの兄貴も頑張っているしなっ!



オレもまだまだ頑張らなきゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿