2008年4月17日木曜日



今日は初島でお世話になっている方の息子さんの結婚式に招待され、行ってきました。



久し振りに初島へお嫁さんが嫁ぐようで、島をあげての結婚式。盛大でした。



しかもなぜか上座だし・・・。



富士急の専務や区長さんなどなどそうそうたるメンバーが並ぶ中になぜか同席。緊張はしないけど、なんだか落ち着かない席だったなぁ。



そして式場はニューアカオ。



アカオで11年お世話になり、そのおかげで取引が始まった富士急の関連で結婚式。式場でアカオの社員に何人も声をかけてもらって、今までのことをしみじみと振り返る時間でもあったな。



これからも永くお付き合いをさせてもらえるようにがんばろうと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿