2008年4月26日土曜日

今朝店の花に水をあげていると、遠くからニコニコしながら近づいてくる少女1人。



???誰だ?



と思ってるとミニバスの女の子。



可愛いチワワを連れてお散歩中だと。



「コーチ!木曜日来なかったでしょう?!みんな怒ってたよぉ[E:pout]!月曜日は来てね!来ないとバスケ辞めちゃうよ![E:smile][E:smile]」



「はいゴメンナサイ月曜日は行くからね」



ちょっと複雑だけど、存在価値があることが嬉しかったりする。



---



今日からゴールデンウィークの会社もあるようですが・・・今年は飛び石なので、連休が短くて遠出をする人が少ないそうだ。



社会人になってからずっとサービス業なので、ゴールデンウィークは忙しいものとしか感じていないけどね。



それでも、連休!という言葉を聞くだけでなんとなく気合が入ってくるのはオレだけだろうか。



本日は4月最高の客入りで初島トレッキングガイド。



私が陸のガイドをするときはいつも降ることのない雨が終盤になって落ちてきた。せっかく来てくれたお客様にマイナスなイメージがつかないように気を配ったつもりだけど、どうかな。



土曜日だったので、ダイバーも多く来ていた。



海に入りたいなぁ。



明日は久し振りに海ガイドだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿