2008年4月18日金曜日

昨晩はセバス会の会合(やっぱりこの名称がいいよ)が行われ、結婚式から引き続いて夜半まで飲み続けるのであった。



今日はプール講習だったので、いつものように朝方まで・・・というわけにも行かず、早々に引きあげてきました。



ということで、1日オープンウォーターのプール講習。



地元のお客様2人。



プール講習が楽しみ!!としきりに言っていたお二人だったので、さぞかし今日のこの日が待ち遠しかったのでしょう。



やる気は結果に表れますから、スムーズに進んで修了しました。来週プールの2日目です。ゴールデンウィーク明け頃にはダイバー誕生かな。



明日は久し振りに陸のガイド・・・なんと7バス・・・これからゴールデンウィークまで第二次春の繁忙期を迎えます。



がんばりましょう・・・ああっ!大学のレポートが・・・



それにしても2~3日前からなんだかこの辺がムカムカというかモゾモゾというかスッキリしない。



この辺というのは胸の辺り。



イライラもないし、別に追い込まれている感じも疲労もない。



ただまたぶり返したのではないかと気になることが気になる。



何言ってんだ、オレ。



問題ない。



問題ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿