2008年4月28日月曜日

初島でダイビング。



水温が上がったのと、気温が高かったのでとても快適なダイビングができた。深場はカスザメ、ネコザメが見られる冬型。中間域はウミウシの多い春型。中層はタカベやスズメダイが群れる初夏型で、とてもバリエーションに富んだ海でした。



それにしてもゴールデンウィークにしては空いているなぁ・・・と思ったら今日は平日じゃん。



川本&ゆりが子供を連れて来社。



親父&ママになってから初めての帰郷だったが、2人とも少し大人になったのかな。なんとなく胸を張って生きている感じがたくましく見えた。夏はまた手伝ってもらうぞ。





夜はミニバスヘ。



木曜日お休みをしてしまったので、登場した瞬間、



「コーチ[E:pout]!![E:thunder][E:thunder]」



と子供たちに怒られ・・・。



反省しつつ、こんな幸せなコーチは余りいないなと嬉しく思う。



今日から2人新入部員が入って、私のクラスに参加してくれた。



子供たちがなるべく溶け込みやすくするために、できるだけ早く名前を覚えてもらおうとパスをする時に大声で名前を呼ぶようにする。



新しい子供たちが、ニコニコしなががらボールを追う姿が印象的だった。



来週は休めないな。



終了後、監督に呼ばれる。



先日卒団した子供たちが通う中学校から、コーチに来てほしいとオファーがあるのだけど、どうする??



とのこと。



これはクラブチームではなくて、「部活」だな。



ってことは夕方からだ。



今のオレにそれだけの時間が取れるだろうか。



でも子供たちのためになりたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿