2008年4月21日月曜日

今日は午後からOWのプール講習。



今日でファイナルになり、テストも終わっているので、来月海洋実習です。マイ器材も揃えてとてもうれしそう。



そして夜はうっちーを連れてミニバスへ。



最近がんばってトレーニングを続けているせいか、なんとなく、なんとなく、なんとなーく引き締まったような気がするウッチー・・・。



夏に期待です。



さて・・・



低学年の女の子との会話



「ねぇコーチ、コーチとさ、ママ同じ年だけどさ、コーチの方が“しわ”があるよ??」



「・・・[E:gawk]」



「おじいちゃんになったらさ、しわくちゃになっちゃうよ!??[E:happy02]」



「それはね、幸せだからだよ」



「へぇー幸せだとしわが多いんだぁ?![E:happy01]!でもさ、ママはしあわせっていつも言うよぉ[E:happy01]」



「ああそう[E:coldsweats01]じゃーコーチはもっと幸せなんだよきっと[E:coldsweats01]」



「違うよぉ!!コーチはさ!いつも笑っているからだよ!笑いすぎだからだよ[E:smile][E:smile]!」



別の男の子が横やりを刺す。



「そっかーキモーイ[E:happy02][E:happy02][E:happy02]



「キモくなーいぃぃいいい!!!」



まぁいつも怒っている顔と言われるよりましか。









0 件のコメント:

コメントを投稿