2008年4月11日金曜日

西表ボケがぬけず・・・。



頭がサンゴ・・・わけわからない。



でもキレイだったなぁ・・・。



お世話になったサービスの社長が、港からホテルまでの送迎中、西表島のことをたくさん話してくれた。



西表島は、イリオモテヤマネコを保護するために、全てのネコに対してエイズ検査をしなくてはいけなかったり、野良牛がいるとか、島周回道路建設中にイリヤマテヤマネコが見つかり、建設が途中でストップしたとか。



港からホテルまでの間で観光ガイドしても楽しい時間だった。お客様に退屈を感じさせないホスピタリティがしっかり伝わってきた。素晴らしい。



Img_1082



また行きたいなぁ。



よし!仕事がんばってまた海へ行こう。





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    西表いいなぁ~♪
    今年こそはダイビングしよーっと"(ノ><)ノ
    サンゴ、一昨日発送しました。明日か明後日の昼間位には着くと思います◎

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    サンキューしゃち!![E:lovely][E:good]
    助かるぜ!
    今回は会えなくて残念だったけど、また沖縄遊びにいくからな!
    ちほは元気か?

    返信削除