2009年2月11日水曜日

本日イベント2日目。



祝日ということもあり、見学のお客様が大勢来てくれた。



人手が多いととても賑やかでいい。



ところで、2日前、急に母が熱海に来る!という連絡があり、創業して10年・・・本日はじめての熱海入りとなった。



うちに泊めろということだったが、お友達(この人も昔からの知り合い)と一緒だったのと、せっかく熱海に来てくれるのだからちょっとカッコつけてロイヤルウィングをとってあげた。



駅に迎えにいくと手にいっぱいのお土産。



何かと思って家に帰ってからあけると、煮サンマ、菜の花やらクッキーやら・・・



独り暮らしし始めのころ、東京に出てくるたびにこんな手荷物(手料理か・・・)を持って上京してくれていたのを思い出した。



「オレもう37なんだけどなぁ・・・」



母にとってはいつまでも子どもなんだよな。



懐かしい布良の味を堪能させて頂きました。



やっぱり美味かった。



せっかくの熱海入りだからね、仕事そっちのけで自慢話。



あっちこっちで背伸びしまくってきた。



凄いねぇ凄いねぇって誉めてくれるけど



「いい子だねぇ・・・」



って聞こえてしまうのはオレが成長していないからか[E:coldsweats01]



少しは親孝行したいよそろそろ。



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え!?八代さん37!?!?
    まじですヵ・・・26くらいだと思ってたw
    いや本当ですよ
    結構SOLICいいと思いますよ!
    僕は入れないけど、店の横で
    入りたがってるんだヶど恥かしいのか
    帰ろうとした兄弟がいました^^
    もっと入りやすくしなきゃーー;;
    ↑↑どうやるってーーんダーーイ
    入部者何人くらい集まりましたか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ↑↑byショウカク
    ってやるのわすれてたw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >しょうかく
    応援ありがとう!
    ねぇ、君たち小学生はたくさん入ってくるんだけれどね[E:coldsweats01]
    26??そりゃないっしょ。
    それじゃぁしょうかく生まれてないころの話だよ。

    返信削除