2009年2月9日月曜日

ダイビングの仕事で初島へ行き、戻ってからお客様も連れてクラブへ。



今日は平日にも関わらず、たくさん見学のお客様がいらしてくれた。



クラブへ入ると、フロント回りがとても華やか!



「プレオープンでも華やかなほうがいいでしょう!」



と言う事で、大工の頭領といつも飲みにいくひさ花からお花を頂いた。



とても春らしく好きな色、好きな花(桜やゆり)・・・とてもキレイ!



小さなクラブが花の香りに包まれて、とても明るく華やかになった。



ありがとうございました。





早速お礼を!と思って更衣室の工事をしてもらっているTさんのところへいくと、ニコニコしながら何かを作っている。




これは作成を依頼していた会員の体力測定器具。



「やっぱさ、遊び心がないとね![E:happy01]」



「壊れなきゃいいので、簡単なもの・・・」とお願いしたのが恥ずかしくなった。



どんなに小さなものでも、こだわりのない「物」を作るような人ではないです。プロの職人ですからこの方。



ということで、太い腕からは想像もつかないほどかわいいものになりました。



ホント何でも作ってしまう凄いこの人。



オレは大工なんて凄い人になれないなぁ。



大好きな花に囲まれて疲れが拭き飛んだ夜でした。



1 件のコメント: