2009年2月6日金曜日

いよいよプレオープン前日。



予想以上にやることが残ってしまい、



やる気と体力と見栄と根性と執念の戦い。



不安などない。



限界なんて感じてない。



やれる。



ただ正直疲れている。



寝ると同じ夢で起こされる。



でも不思議なんだ。楽しいと体と頭はまだまだ動くもんだよ。



たくさん応援のメールを頂いたのに、ほとんど返せてなくて申し訳ありません。八代はがんばっています。フラフラしているけどやる気は人生で一番あります。



メールは返せないけど、ブログはオレの頭を整理するためにどんなに忙しくても書き込むようにしています。



強制でもなんでもない、やる気を継続させるためのコンセントレーション。



禅の世界よ。



---



きっと今日は徹夜だな。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様[E:confident]
    どぅでしたか?
    ��゚レオープン[E:flair]
    しっかり食べて、倒れないようにしてくださいネ[E:confident]

    返信削除