2009年2月8日日曜日

今日からはじまった初島一周のクルージングガイド。総勢700名。



イルドバカンスを貸切ってのガイドだ。



たくさんのお客様といい天気に恵まれ、大変盛り上がった。



初島は物凄い数のお客様が詰めかけ、大混雑してしまった。



次回は10日。



今日より多いのだ。



Img_0900



Img_09071



夜はクラブでデモンストレーションがてらトレーニング。そして、頑張ってくれたスタッフみんなで夕食。



さてこれからが勝負だ。



7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    内容を見ると上手く行っているように見えますが
    どうですか?
    byショウカク

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    内容を見ると上手く行っているように見えますが
    どうですか?
    byショウカク

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    島を1周するのとまた違う発見☆ゃ楽しみがありそうですね!
    自分も参加してみたくなりました(≧∇≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    3/1に日帰りツアーで初島へ行くので…多分、お客さんとして乗船させて頂くんじゃないかなぁと思うんですが…。
    船酔いが心配なんですが…揺れの具合は…
    あと、初島行ったらこれ!ってのがあったらなんて思ったのですが…(^_^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ダダさん
    船は・・・日によって変わります。
    ちなみに昨日15日は揺れていたようですが酔って大変だったという雰囲気は少なかったようです。乗船人数が多いので、波があるときは中止になります。
    心配ならば、酔い止めを飲むとか、消化の悪いものを食べないとか船内にいないとか近くを見ないとか睡眠不足に気をつけるとか前の日にお酒を飲まないとか・・・気をつけると酔いづらくはなるようです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    早速ありがとうございます。
    「甲板に出て遠くを見る」といいんですね。
    しっかりと記憶して出かけたいと思います。(^o^)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    3/1にツアーで初島へ伺いましたが…
    1周クルーズはキャンセルしてしまいました
    御免なさい!! m(_ _)m
    熱海→初島の移動で船が揺れて…
    薬は飲みましたが…自信が無くて…
    折角アドバイスを頂いたのに、御免なさい!
    今度は時期を選んで
    ��゙イビングをしに伺いたいと思います
    一応ライセンス持ちなので…
    (3/1もダイビングサービスは大盛況の様でした)
    追伸)
    船の後を追って来るカモメは見応えタップリでした

    返信削除