2009年3月16日月曜日

今日は初島でダイビングの仕事。



途中大風が吹いて、帰りの船が危ぶまれたけれど、なんとかセーフ。



海の中はウミウシが増えてきてマクロが好きな人にとっては最高のコンディションになった。透明度も先日より少し回復して10mほどかな。まずまずです。



水温は13℃前後だけれど3ダイブ!今月末に800本記念を迎えるSさん。楽しみにしてまっせ。



悲しいお知らせです。



いつもお世話になっている初島の大西さんのお父さんが今朝亡くなりました。口数少なくもいつも笑顔で我々スタッフを迎え入れてくれる優しいお父さん。



昨年店頭の水槽で初島の魚について話をしてくれたのがとても思い出に残っています。



また偉大なオーシャンマンがこの世を去る。



心から冥福を祈りたい。



お通夜は17日18:30から伊東のセレモニーホール白寿にて。



告別式は18日11:30から同上にて。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大西のお父さんが・・・。あまりに突然のご逝去、驚きました。
    お会いする事は少なかったのですが、座る事なく常に動いてらっしゃった姿が目に浮かびます。
    もうお通夜も過ぎた頃でしょうか。
    ただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    突然の事でびっくりしています。
    ��リク1年目で不安いっぱいの初島勤務の時や毎年初島に行くと必ず大西屋にいたお父さん。 口数は少ないけどいつも笑顔で話をしてくれていたお父さんが目に浮かびます。
    冥福をお祈りいたします。

    返信削除