2009年3月31日火曜日

来たぜグランドオープン



10代の頃からの夢の一つだったフィットネスクラブ。



支えてくれたみんなのおかげで今日OPENすることができました。



この場を借りてお礼をさせて頂きます。



フロント回りは花やさんかと思うほど(朝一は余りの多さに正直ビビった)たくさんのお祝いが届き、ジャングル化していた。





花は大好きだからいくらあってもいい。



店頭に飾らせてもらった他にもたくさんのお祝いメールを頂きひたすら感謝感謝です。



朝から22:00クローズまで、出っぱなしの7セッションパーソナル。



正直しんどかった。



でもね、今日「やるぞ!」って思える出来事があった。



特別に出張パーソナルを行っているお客様の自宅での出来事。



毎週1回、2ヶ月目に入ったお客様なのだけれど、はじめはほぼ寝たきり状態だったのが1ヶ月目に立つことができ、今日はなんとバランスボールを使ってトレーニングまででき、最後にはボールからだけど20回もスクワットができるようになった!



そして一番うれしかったのが、



「あんたが来るとね、昔軍隊にいた教官を思い出すよ、立てぇ!!みたいね」



(そんな言い方してませんけどね[E:coldsweats01])



なんていいながら笑顔でトレーニングをしてくれたことと、最後にお客様が小さな声で



「あんたが手を話したらひっくり返っちまいそうだけど、立てるようになったよ、ありがとう」



て言ってくれたこと。



足の筋力が低下して立てなくなってしまったことが原因で言葉が少なくなっていたのに、今日はトレーニング中「下ネタ連発[E:smile]」になってくれただけでも嬉しかったのに、オレの手を必要としてくれている労いの言葉をもらえたことにやりがいを感じた一瞬だった。



やっぱりオレは指導者という仕事が天職なんだな。



天職というキッカケは、お客様の一言で決まるものだ。



新年に改めて感じた。





3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ランドオープンおめでとうございます[E:confident][E:bud]
    花に囲まれた八代サン、
    ��テキな笑顔ですネ[E:cherryblossom]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    念願のグランドオープンですね[E:note]
    おめでとうございます!
    八代さんのやる気と笑顔で、たくさんの人をニコニコ[E:lovely]にしてあげてください[E:smile]

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    [E:cherryblossom]グランドオープン[E:cherryblossom]おめでとうございます![E:happy01][E:paper]
    私も昔、某C社で働いていたころの夢はフイットネスクラブまたはスイミングスクールをもつことが夢[E:heart04]でした。[E:confident]
    たくさんのお客様が満足されること間違いない!と思っています![E:happy01]
    頑張って下さい![E:wink][E:good]

    返信削除