2009年3月6日金曜日

続ける意味

今日はコンディショニングの体験を受けた。



パースから帰ってから、大貫さんとスイマーのコンディショニングをやらないかとお誘いを頂いた。とても興味があって進めたい企画だった。



来年は先日プレゼンしたCSRや大貫さんとのコラボなど面白い企画が盛りだくさんだ。



企画はたくさんあるけれど、今は実際目の前の仕事を片付けるので精一杯。



新しいことをはじめる難しさは、始めた人にしかわからない。忙しくてイライラしたり落ち込んだり、不安になったり、無理なのかもしれないなんてマイナスを考えたりすることだってある。



それでもやり続ける。



やり続けることで迎えられる喜びを知っているから。



この刺激を求めて新しいことに向かっていくんだから。





0 件のコメント:

コメントを投稿