2009年3月2日月曜日

今日は1日クラブで入会受付仕事。



しばらく社員の子たちが、定休日以外お休みが少なかったので、代わりに出勤してお休みを取ってもらうことに。



入会受付を始めてもうすぐ1ヵ月が経とうとしている。



特殊なフィットネスクラブであるのですぐに入会が殺到するとは思っていなかったけれど、クラブ自体がとても目立つところにあるので、それがネックになっていることを知った。



運動したいと思っているけれど、「あの人、入会したのよ!!」って言われるのが恥ずかしいと。



うむ・・・ずいぶん昔、スポーツクラブというものができ始めたころに、そんな意見があったという話を聞いた。



また、



スポーツクラブと言えば、



「レオタード着てお姉ちゃんがケツ振りながら踊るやつだろ?!オレがそんなことできるわけねーだろ!?」



「・・・。」



そんなイメージか・・・。



ていうか、レオタードって今も言うのか??





でも、夕方になるとトレーニングウエアに着替えてウォーキングする人たちを良く見る。



なぜか・・・。



運動することが「変わっている人」と思われやすいこの土地柄。



地道に努力するしかねぇーか。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    んーー色々な悩みがあるんですねー
    仕事は大変じゃ
    っっって
    大人になりたくなーーい!
    ってことで!
    がんばってください!!
    byショウカク

    返信削除