2009年3月7日土曜日

今日は熱海でダイビングの仕事。



海が大荒れで1本目は洗濯機の中を泳いでいるようだった。2本目は深場で10mくらいみえていたかな。



それにしても水温が12℃台でビックリ。





昨晩は、お客さんに誘われて、ちゅうしんの蔵で飲んだ。



男3人飲みだったので、ガールズトークならぬ、ボーイズトーク[E:happy01]



同世代でよく遊びに来てくれるお客様なので、だいぶ盛り上がった。



ガールズトークはよくわからんが、ボーイズトークもやっぱり女話。そういえば学生のころはそんな話ばっかりだったなぁ・・・なんてことを思い出した。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    洗濯機って・・・・
    ��゙ルグルーーーですヵィ!?
    盛り上がってよかったですねー!
    水深10mって・・・
    一応僕も潜ってサザエとかとることできるんですよぉ!
    すごいでしょぉぉぉ
    (でもとったら密業だヵらとらないけど)
    ってなかんじでサヨーーナラー
    byショウカク

    返信削除