2009年4月16日木曜日

食欲はある。

でも喉を通らない。体力が落ちると気力が落ちるのでとにかく食べなくてはいけない。

こんなときはとても辛い。
毎日点滴を打っていたら、腕がジャブ打っているようになってしまった。
早く治らないかなぁ。

コンディショニングが終わったら家に帰らせてもらうようにしている。たまに家にいる時間が長いとやることがない。

とはいえ、養生しなくてはまた迷惑かかるしな。結局寝る。

起きると汗だく。

これがいいらしいが。水かぶったように汗をかくので洗濯が大変だ。

思ってみたら、暇だと思ったのは何年ぶりか。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら、久しぶりにブログみたら、大変なことになってたんですね。働きすぎですか?過労で抵抗力落ちてたんですね。八代さんの身体見てると、何者にも負けないって感じがするんですけど・・・。無理はいけないですね。でも今日お会いしたら元気そうでした!!ご挨拶送れてスミマセンでした。これからはお店でお会いする機会が増えると思います。よろしくお願いしますね。わがままで、浮き沈みが激しい私はいつも荻田さんに迷惑かけてます。これからは八代さんにも影響が及ぶかもしれませんね?ハハハ。ここんとこちょっと、オーバーウェイト・・・。自分の努力が足りないんだってわかっててもやっぱり落ち込む・・。そして、今日八代さんのかわいい笑顔見たら元気出ました!!

    返信削除