2009年4月20日月曜日

人材募集!

昨日1週間お世話になった先生から、完治!



のお墨付きをもらった。



「お酒はしばらく飲んじゃダメ」



という但し書きをもらったが。



ひとまず悪魔のような日々から解放されてよかった。



今日は休みだったので、しばらくサボっていた家の掃除をしよう!午後からバイクに乗りに行こう!なんかと思ったら・・・「雨」



バイクに乗ろうとすると雨が降りやがる。



午後からダイビング協議会の定例会もあったので、終了後ホームセンターに寄って掃除道具を購入してから家の掃除に取り掛かる。普段見ないふりをしていた風呂&台所。



ピッカピカにしてやったぜ。



明日からはトレーニングも再開予定。



やっと普段通りのペースに持って行ける。



---



話は変わって



スタッフ募集中です。



①ダイビングインストラクターです。体力には自信があって、これで食っていく!という強い気持ちがあれば年齢問わず(20才以上)。要普通自動車免許。



現在現役で働いている人(別の職業でもよし)に限ります。



②トレーナーです。柔道整復師、カイロ、鍼灸師、整体師、の資格保持者を募集します。明朗快活で人と話すことが好きな人を募集します。要普通自動車免許。



新卒でも志が高ければOK!



0 件のコメント:

コメントを投稿