2009年4月6日月曜日

今日はグランドオープン後初めての休館日。





フィットネスクラブは休館日をつくらないと器材や施設が痛むばかりではなく、スタッフのお休みが取りにくい。



ほぼ毎日来館して頂いている会員さんが出始め、とても懐かしい会話ができている。



来館されても一度も挨拶もできないような大形クラブとは違い、このクラブへ来るとスタッフと会員さんはもちろん、会員さん同士が確実に友達になれるとても珍しいクラブだ。



小さいクラブには小さいクラブなりの方法がある。



せっかく共通した趣味を持とうとしているのだから楽しい方がいいでしょう。



さらに口コミで広がってくれることに努力したい。



さてさて、せっかくのお休みだったけれど、スタッフ&小梅を連れて前から話に出ていた玄岳トレッキング研修へでかけることにした。



天気は最高。



慎平がおにぎりを作ってきてくれてまさにハイキング。



一気に上ったのでかなり疲れたけれど、とても楽しい休日になった。



午後から時間が空いたので気晴らしに遊びへ出かけた。



最初はなんとバッティングセンター。



久し振りにエキサイトしたぞ。



以外に打てるものだ。



夏の打ち上げに向けてさらに精進したい。



そのあと映画を見に行った。



「ワルキューレ」



政治的背景が見え隠れしていて、個人的に核心にせまれない部分はとても惜しい気がするが、なかなか面白い映画だった。



しかし、トムクルーズが主演にしてはアクションが少なく、最後にヒーローで終わるも結末が「死」という役柄についてはちょっと不満かな。



せっかくの休みだからめい一杯使ってみました。



さぁ明日からがんばりましょう。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    また打つぞー!
    ��ィエィオ-ッ!

    返信削除