2009年10月10日土曜日

ホテル好き

今日も一日ご苦労さん。





今日は予定が変更になって、少し余裕があったので、夜ホテルのスパでコンディショニングを受けた。



技はいいでしょう。一生懸命だし。



でもね、もう少しコミュニケーションがあっていいんじゃないかな。



でかい体を動かすのと、時間に追われているのが見え見えだったぞ。



やだね、同業者[E:gawk]





最近泊まるホテルには、バブルバスや入浴剤が入っているところが多い。ないところはコンビニで買っていく。





このホテルは両方ついてたし、シャンプー類はみんなアロマだった。



最近のホテルは、女性をターゲットにしているところが多いけれど、アメニティを楽しむ男もいることをお忘れなく



[E:smile]楽しんでいます[E:smile]





ビジネスホテル嫌い。



狭いし、タバコ臭い、シーツ臭い、窓狭い、ベッド狭い。



昔は、安いビジネスホテルばかりに泊まっていたけれど、最近は



①部屋が広い



②天井が高い



③窓が大きい



④遮光カーテン



⑤2泊以上ならクローゼットが広い



⑥足伸ばして入れるバスタブ



⑦ベランダがある



以上のうち3つはそろえたい。



ちなみに、絶対ダメなのは



①ユニットバス(バストイレ一緒)



②部屋よりベッドが大きい



③タバコ臭い



④シーツが臭い



⑤隣の声が聞こえる壁の薄さ



⑥シングルベッド



まぁ贅沢いわんが・・・家以外で寝るなら少しは快適な方がいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿