2009年10月15日木曜日

今日も朝からパーソナル。



来月対談形式で取材を受ける新聞に、対談相手として出演して頂く旨をあるお客様にお願いをした。



余りに著名なので、ダメ元で聞いてみたら



「いいわよ[E:delicious]」



と快諾。





まだ掲載前なので言えないが、わが人生の中できっと一番の有名人でしょう。







気になっていたレポートも



夕方時間が空いたので、なんとか郵便局の消印ギリギリで滑り込みセーフ。



肩の荷が下りた・・・。



次回はもう少し余裕を持ちましょう。





業務終了後、話題のボクササイズでパーソナルトレーニング。



担当の古川が相手してくれたのだけど



ボクササイズ楽しっ![E:smile]



散々トレーニングして疲れ切っていたのに、楽しさに押されてもうひと絞りしてしまった。



やばいな、明日とんでもないところが筋肉痛になりそうだぜ。





最後は古川のパンチをミットで受ける



引退したとはいえ、元日本ランカーのパンチはすごい。



やばいっ!古川っ!



目がマジだって!



ニコニコした目がだんだん獣のような目に変わっていく。



プロとはそういうものだ。



ボクササイズはパーソナルがお勧めだな。









1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    筋肉痛なりましたか?
    またやりましょう[E:sun]

    返信削除