2009年10月5日月曜日

今日はクラブが休みだったので、ゆっくりとした朝だ。



早朝スイムをするつもりが、台風接近に伴い中止。全然泳げる海だけれどね、さすがにこの海で泳いでいたら常識的に怒られるでしょう。



変人扱いされるのも嫌だしな(以外に)。



大切な用事のため湯河原まで行き、帰りに買い物をして、その足でプールへ泳ぎに行った。



1時間くらいだけれど3,000mくらい泳いだかな。



昨年ずっと調子の悪かった左肩も、リハビリの甲斐があって調子が上がってきている。はじめて行ったプールだけれど、意外にキレイだった。



接客態度の悪い、どこかのプールはどうしても行きたくなくって練習場所に困っていたから、ちょうど良かった。利用料も安いしな。



来月から1ヶ月使い放題で3,100円だって。



安いじゃん。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    台風来る~~
    ってことで熱海の小中学校は
    学校閉鎖だったんですょぉ。。
    でも昼から晴れてきてよかったです~。
    僕の学年は10人くらいインフルエンザで
    火曜日まで学級閉鎖です。
    宿題地獄で大変x2。。。。
    ッッでゎッ!
    byショウカク

    返信削除