2009年10月17日土曜日

時間割

今日は昨日の雨もあがって、いいお天気。



日中はゆっくり出勤だったので、朝食を食べたりコーヒー飲んだりしてのんびり過ごした。



毎日こんな余裕のある生活をしていたら、もう少しいい仕事ができるのかなぁ・・・忙しい時ほどテンションも上がってスムーズに事が進むような気もするしなぁ・・・なんて思っていたらあっという間に朝の時間は過ぎて行く。



レポートも書き終わったので月末まで少し余裕がある。



この時間を使っていままで忙しくて手をつけられなかったことに時間を取ろうと思う。



まず第1にトレーニング。これは忙しくても継続していたが、時間割の上位をしめなくてはいけない。特に泳ぐ時間には多くの時間を取りたい。



第2に研修。まず自分のスキルアップのためにこれからは時間を費やさなくてはいけない。これはトレーニングと合わせてプロとして当たり前の準備だ。そして自分のスキルを的確に社員へ落とし込む。資格や立場で踏ん反りかえっているバカとは一緒になりたくない。



第3に大学の授業とレポート。昨年取れなかった分の単位もなんとか取り戻し実践に活かしたい。



最後に残った時間で行きたい場所が3つある。



本当は暖かい時期に行きたかったけれど、時間を取れるようになるまでに時間がかかったので来年の春までに実現したいと思う。



---



午後時間が空いたので近くの電気量販店に加湿器を見に行ってきた。



候補が3つほど・・・











来月までには揃えたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿