2009年10月9日金曜日

眠りにつくまで

出張中です。



熱海からものすごく遠くへ来ているのに、離れている感じがしないのは慣れ?!なんだろうか。



昨晩は気が付いたら寝てた。



寝たらすぐに朝になっていた。



最近はベッドに横になるとあっという間に夢の世界へ行ってしまう・・・。



これは家でもホテルでも同じこと。



3匹目の羊が頭の上を飛び越えると・・・zzz



このホテルのベッドはSIMMONSだったりするので、よけいに気持ち良く眠りにつけるのだ。シーツの肌触りもいいし、アロマポットが部屋に置いてあって深~い眠りに・・・



夜は平等に同じ時間のはずなのに、なんで朝は早く来るのだろう。



目が覚めて起床時間より1時間ばっかり早くて



「あ!まだ寝れるジャン!」



なんて思ったりするときはホント幸せだよ。



そんなことを考えながら、朝食前に部屋で朝ヨガ&ピラティス。



朝泳ぎができないときは30分ほどやって汗をかく。



疲れている時こそ朝体を動かしたほうがいい。



「もう1日乗り越えられる。」



て思えるぞ。



何かと1日が辛い勤労諸君!



朝は体を動かそうぜ!









0 件のコメント:

コメントを投稿