2009年10月26日月曜日

ブタは賢い動物

月曜日はヨガとパーソナルと夜はピラティスの日。



はい、次、はい次という具合にならないように気をつけているが、集中力が途絶えてしまうといけないのでセッションごとに2、3分休憩を入れる。



短時間でもその休憩は重要だ。30分以上空く場合には、スタジオやパーソナルルームで横になる。背伸びをして気になる部分のコンディションを整え、軸を正す。



軸がぶれると必ず腰にくる。



軸がぶれたままトレーニングすると効果が少ない。



まぁ、トレーニングもしないで偉そうなこと言っているブタインチキラクターやブタトレーナーよりましだが・・・。



おっと「ブタ」は賢い動物だからそれは間違いだな[E:pig]



クズだ。



毒はこれくらいにして・・・



仕事が終わった後、東京回りで館山へ。



東京駅からは高速バスで移動。



アクアライン~館山道を通ると東京から定時で2時間。



でも、平日の夜は1時間30~40分で館山へ着いてしまう。



JRの特急でいくより20分ほど早い。



しかも、特急でいくより2割ほど安い。



学生のころ、穴川インターから館山まで何分で帰れるか!なんて同郷の友人と競っていたものだが、確か1時間40分が最速だったと思う。



それを考えたら、かなりの発展だな。



それでも、この行政改革で館山道二車線計画が凍結となり、アクアライン800円やGWなどの連休では渋滞が激しいようだ。だからそんな日は、少し割高だが、東京から特急さざなみ号をお勧めする。



館山駅まで母に迎えに来てもらい、実家へ帰った。



熱海もそうだったが、布良は雨、海は大荒れ・・・



布良は風の町だから、この程度の風ではなんとも思わないだろうが。



0 件のコメント:

コメントを投稿