2009年10月3日土曜日

よ!晴れ男

今日はソガウラでオーシャンスイム大会。



先日の台風で順延となってた大会だ。



秋雨の真っただ中、昨晩15夜に晴れの願いをしたのが叶ったのか、久しぶりの晴れ。



朝は多少どんよりしていて多少波があるものの、透明度は抜群、参加した選手も皆気持ちよかったと口ぐちに言ってくれた。



よ!晴れ男



久しぶりに屋外の仕事だったので、日に焼けてしまった。



20091004163257_2



大貫さんとの仕事もガードの仕事も今年はこれで最後。



大貫さんと珍しく一緒の写真に納まりました(前列左から3番目がご本人)。



あとは来年のパースに向けて練習あるのみ。朝練の成果か今のところは調子がいいので継続しようと思う。



よ!晴れ男

クラブへ帰ってきたら、先日のラジオ収録をあやが



「録っておきました!!」って



「カセットかよ!!」



久しぶりに見たぞ。売ってんだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿