2007年1月1日月曜日

明けまして

明けましておめでとうございます。

今年も一年幸せな年になるように笑顔の絶えない日々を心がけていきたいと思います。

そして、後悔のない充実した毎日を過ごすために、体と心を鍛えていきたいと思います。

昨日から館山へ帰省しています。朝から餅をつき、雑煮を食べ、初詣と墓参りに行って来ました。小梅と二人で散歩していると、地元の人から久しぶりと声をかけられましたが、中には風貌が変わりすぎて、さて…どなたでしょう?なんて人も結構いましたが…。


育った町も海も記憶も少しづつ変わって行くんだなぁと感じながらも、変わりたくも変えたくもない物もたくさんあるなとも思いました。

ん。今年もいい年になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿