2007年1月31日水曜日

成長

今日は初島トレッキング。



桜の季節になってきて今日のようにポカポカ陽気だと足も軽いですよね・・・いつもなら。



バイクで転んだ右足が痛い・・・プロとしては失格だなぁ。



お客さんからも、



「ガイドさんいい靴履いているねぇこれなら足を痛めることもないよね。」



なんて言われてしまい・・・ハイ痛めていても痛くありません・・・とも言えないし(笑)



なんてことでいつもと同じようにガイドしてきました。良かった良かった。



夜は久しぶりにパクが遊びに来てくれたので軽くトレーニングの後飲みに行ってきました。



荒くれ者のレッテルを引っさげて入社した彼もいつのまにか4年生。就職も決まり、立派な社会人になれそうです。人間人の話をよく聞く素直な人ほど成長しますね。



それよりなかなかベンチの記録が伸びないなぁ・・・シンペイは73kgまで伸ばしてきているのにオレは110から先に進めない・・・オレは成長しないなぁ・・・うむ・・・上がりそうなんだけどなぁ・・・。努力あるのみ!!



ge2ke22





0 件のコメント:

コメントを投稿